こんにちは。業務サポートチームのY.Kです。

チームの活動として、毎月1度チーム会を実施し、チームメンバーの現場業務の状況報告や、
各メンバーに割り振られたチーム作業の進捗報告を行っています。
しかし、9/27に行ったチーム会は今までのものとは違い、リフレッシュを行うことを目的に、
ラウンドワン川崎大師店へ行き、チームメンバーでボーリングをしてきました。
まず驚いたのは、ボーリングのシステムです。
私は、ボーリングも数年ぶりですが、ラウンドワンでのボーリングはそれ以上に行っていませんでした。
数年前にボーリングを行った際は、普通に自分達のスコアを表示するぐらいしか機能がありませんでしたが、
最近では、ネットワークを利用した離れた人とのスコアの競い合いやスコアを使った簡単なゲームが
多数ありました。

そして、メインのボーリングの方はと言うと、メンバー全員が数年ぶりのボーリングということもあり、
スコアも大きな差がなく、かなり白熱したゲーム内容でした。

また、チームメンバーのM.K社員が、現場業務で浅草に行った際に買った亀十のどら焼きを差し入れてくれました。
私は、白あんのどら焼きを頂いたのですが、生地のとてもふわふわした食感と程よいあんの甘さがとても良く合い、
とてもうまい!!!

ボーリングの後は、同じ建物内にあるゲームセンターにより、メダルゲームにUFOキャッチャー、懐かしのエアホッケー
などを堪能しました。

チームメンバーもとても楽しそうで、リフレッシュになったかと思います。
個人的には、とても楽しくリフレッシュ出来ました!

社長より半年ごとに今回のようなリフレッシュ会を行う許可をもらえたので、次回のリフレッシュ会を楽しみにしながら、
引き続きチーム作業に臨みたいと思います。